【第5回特別プログラム】


今すぐブログを閉じ
メルマガを解除してください!

 

f:id:emochan72:20161226163442j:image


こんにちは、ゴルファーえもです。


今日は上達プロジェクトの詳細について
お話しするつもりだったのですが
内容を変更させてもらいます。


突然ですが、、、


今すぐブログを閉じ
メルマガを解除してください!


「え?」
と思ったかもしれませんが
これは本気で言っています。


これから理由を話していきます。


昨日、とあるゴルファーから
以下のような内容のメールを
頂きました。

 


===================

えもさん、こんにちは!

いつもブログを
見させてもらっています。

私は今平均スコアが130くらいで

100切り達成も程遠い状態です。
次の大きいコンペまで
ほとんど時間がありません。

次もビリになるのは勘弁で
めちゃくちゃ焦っています。

ぜひ短期間で簡単に
スコアが一気に縮まるような
ゴルフの裏技を教えてください!

できるだけ楽な練習法がいいです!


===================

 


メールをくれたこと自体は
とても嬉しかったのですが


このメールを読ませてもらって
私は深く考えさせられました。

 


そこで私は決断しました。

 


単刀直入に言います。

 


私について来てくれる人と
ここでサヨナラする人を分けます。

 

f:id:emochan72:20161226192653j:image

 

私は、何度も言っているように
ゴルフを本気で始めるまでは
本当に薄っぺらい人間でした。


何も頑張れなくて
情熱も燃やせないし
当然何かで結果を残したことが無い。


何かで成功したこと
という経験が皆無でした。


それが、プロを目指して
練習に必死で取り組み
初めて本気になり、情熱を燃やしました。


よりによって
一番嫌いで苦手だった練習に。


でも私はそのおかげで
たったカ月で片手シングルに

なることができました。


それ以上に


何かに没頭して全力を尽くすこと。


本気でやれば何でもできる。


本気でやれば何でも楽しく、
思うような結果を出せる。


ということを経験しました。

 


これは私の資産でもあり、
今でも私を

支えてくれています。

 

私はゴルフが上達してから
色んなことに取り組み
ルフレッスンにもこうして
全力で取り組んでいます。


個人で事業をして
今は色んな人と関わりながら
自分自身少しでも価値を高めるために
毎日一日一日必死で生きています。


周りのゴルファーとは
少し違うかもしれません。


みんなが仕事や、飲み会や、
遊び、バイトに熱中している時に
こうしてゴルフ指導をしたり
好きな仕事を全力でしています。


それが本当に楽しく
全力で本気でやっていました。


今でも色んなことに取り組んでいますが
常に全力で打ち込んでいます。


ゴルフ練習をしている時も
かなり楽しかったのですが


それよりも楽しい毎日を
今は送れています。


正直、今が一番楽しいです。

 

f:id:emochan72:20161226194111j:image


こうしてあなたに
ゴルフ指導をさせてもらうのも
常に全力で真剣にやっています。


誰よりも充実した毎日を
送っている自信はありますし
誰よりも成長している自信があります。


進化に誰よりも

コミットして生きています。


でも、好きな仕事を見つけたり
それに熱中したりするのも
私のゴルフがあったからです。


というか、

これだけが私の資産です。

 


ゴルフ練習を全力で頑張り
誰よりも真剣に取り組んだから
こうして今も
色んなことに挑戦できています。


ゴルフ練習で得た知識が
仕事や人間関係で直接役立つかというと
そうではありません。


でも、その中で

苦しくても頑張って結果を出すこと
学びを楽しむ姿勢
自分で考えて取り組む力
没頭して全力を出し切る力


そういった力が付くのです。


それは、ゴルフで得る知識の
何百倍の価値があります。


知識なんてGoogleで調べれば
何でも出てくる時代になっていますから。


でもそれを身につける努力の仕方や
取り組む姿勢とか
学び、吸収を楽しむ力は
ほんっとに役に立つのです。


この力さえあれば
正直これから先なんでも成功します。


なので、私はあなたにも
全力でゴルフライフを送ってもらい
100切りへぶっちぎりで
達成して欲しいと思います。


そこで色んな知識だけでなく
色んな力を身につけて欲しいと思います。


なので、申し訳ないのですが

 

✅真剣にゴルフを頑張りたい
✅どうしても100を切りたい

 

という方以外は


ここでメルマガを

解除して欲しいと思います。


もう少し分かりやすく言うと

 

簡単に楽して上達したい。
✅裏技を知って適当にゴルフをしたい。
✅何かを頑張ることが嫌い。
✅常にネガティブで

    周りの批判ばかりしている。

 


そういった方は今すぐ

このメルマガを解除してください。


メールの一番下のURLから
簡単にメルマガ解除できます。


今後、私からメールが

来ることは無くなります。


これから、私はもっともっと
濃い情報発信をして行きます。


新しいプロジェクトをしたり
セミナーをしたり
コミュニティを作ったり
色々な取り組みをして行きます。


でも、共通しているのは
「全力で頑張って上達する」
という目的で指導して行きます。


なので、


✅楽して偏差値アップ
✅裏技使って100切りたい


という方は
ここでサヨナラしたいと思います。


読むな、というよりは
単純に私にはそういった人を

救えないのです。


魔法の様な裏技を使って
超楽して100切りできる方法
なんて私は知りません。


そして常にネガティブで
頑張る意欲も気力も無い人を
救うこともできません。


それは私がいつか神レベルの
力を手に入れた時に
協力させて頂こうと思います(笑)


100切ることは当然ですが
もっと精神的に強くなってもらったり


人として頑張れる
努力できる人になって欲しいのです。


逆に、楽しよう
裏技を探そうということに
エネルギーを注ぐより


真っ向から向かって行った方が
圧倒的に上達しやすいのです。


ゴルフなんてそんな複雑な
ゲームではありませんから。


だから楽して、適当に練習して、
なんとなく上達できればいいや、
という方はここで解除して欲しいのです。


「全てをかけて全力で100切りたい!」
「意地でも上達行きたい!!」


というあなたと、
私は一緒に成長していきたいのです。


本気でついてきてくれるあなたを
私はなんとかして一流大学へ
連れて行きたいと思います。


私はあなたに色んな武器を
与えて行くことはできるのですが
あなたがその武器を使う気がなければ
何の意味も無いのです。


どれだけ私がここでわーわー
大事なことをわめこうと
あなたに聞く姿勢がなければ

意味はありません。


むしろそんな私からメールが届くと
正直うざいと思うので。


なので


「全てをかけて

   本気で100切りする!!」


覚悟がない方は、

ここで解除をお願いします。


私はゴルフ指導に
全てをかけて取り組みます。


あなたに全力でぶつかって行きます。


今の実力とか関係ありません。


これから頑張って行くのですから。


大事なのはスタート地点ではなく
あなたの本気の覚悟のみです。


それさえあれば
私はあなたをどこまでも引っぱりあげ、
100切り達成へと

連れて行くことができます。


ちょっと色々厳しいことを言いましたが
今回私が言いたかったことは以上です。


これからついて来てくれる

あなたに対して僕は情報発信して

行きたいと思いますので
ここからまた頑張って行きましょう!


少しでも
「頑張ってみようかな」と

思ったあなたはこれから

一緒に歩んで行ければと思います。

 


100切り達成が終わった後も
90切り達成してからも色々
あなたには教えていきたいこともあるので


解除しない限りはかなり長い付き合いに

なるかもしれません笑


もういらない、と思った時に
解除して頂ければと思います。


それでは今日はこれで終わります!

 

明日はいよいよ
新プロジェクトの

詳細を発表します!

 

「え!メソッドはまだなの!?」
「いつになったらくれるんだ!!」

 

と心待ちにしていたあなた。


あの無料教材

"EGT2週間プログラム"よりも
圧倒的に質の高いものになってますので
ぜひ楽しみにしていてください。


何も包み隠さず
私の全てをさらけだします。


これを知ってしまったあなたは
もうその辺のレッスンや

雑誌のちんたらした
あの”つまらない知識”には
嫌でも戻れません。


そして無意識のうちに自分の中から
”アドレナリン”が溢れ出て
ごりごりと
練習に向かうあなたに進化します。


あなたがしっかり取り組みさえすれば
もうあなたの100切り達成も
約束されたようなものです。


あなただけは絶対に
見逃さないようにしてください!

 

f:id:emochan72:20161226194300j:image

 

それではまた明日の

プログラムで会いましょう。


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!

 

P.S.

これからも本気で
私について来てくれるというあなたは
ぜひその意気込みを
私にメールしてください!


あなたがどれだけ本気で
ゴルフが上手くなりたいのか
私は知りたいのです。


一言でもいいので
よろしくお願いします!


今日もしっかり
アウトプットしていきましょうね!


こちらを参考にしてもらっても
かまいませんので。

================


【達成したいという思い・覚悟】

【そのためにどうするか?】
決意①・・・
決意②・・・

 

================

あなたからのメール
お待ちしています。

 

 

✉︎ emochan72@yahoo.co.jp


P.P.S.


これまでの記事を読んでいない方は
下記から読むことができます。

 

【第1回目特別プログラム】 - 元ダメダメゴルファーえも☆

【第2回特別プログラム】 - 元ダメダメゴルファーえも☆

【第3回特別プログラム】 - 元ダメダメゴルファーえも☆

【第4回特別プログラム】 - 元ダメダメゴルファーえも☆