【第1回特別プログラム】

 

すいません。

"2週間プログラム"では

秘密にしていました。

 

f:id:emochan72:20161224170639j:image

 

  

 

重大発表します!
新プログラムのお知らせです!

 


もし、あなたがこの上達方法の内容を
確実にこなすことができる!
と誓えるのならば・・・
周りのゴルファー達に圧倒的な差をつけ、
上達方法をあなただけに教えます!

 


こんにちは、
ゴルファーえもです。

 


このブログは無料レポート

EGT〜2週間プログラム」を
受け取ってくれた人「限定」で
見ることができます。

 

 

 

まず私は、

あなたに謝罪します。

 

 

本当にごめんなさい。

 

 

f:id:emochan72:20161224170447j:image

 

 

というのも私は、あなたに
無料プログラムをお渡しするときに


「この無料レポート
"EGT〜2週間プログラム〜"に
私の今までのゴルフ知識を
すべて』を詰め込みました!」


と言いましたが実は嘘をつきました。

 


正確には『すべて』ではないのです。

 

 

もちろん"EGT〜2週間プログラム〜"に
書かれていることは100を切りたい、
上手くなりたいゴルファーにとって
とても重要なことばかりですし、
上達するためには必須の内容です。

 


でも、『すべて』ではありません。

 


私はTwitterアメブロ
さらには無料プログラムの中で
ゴルフの基礎となる部分に関しては
たくさんお話ししました。


しかしあなたにまだ
お話ししていないことがあるのです。


もちろん、たくさんの質問や
相談のメール、LINE、DMに対しては
すべて丁寧にお答えしました。

 


それでも私は
あなたに隠していることがあるのです。

 


練習しても90台しか出せなかったのに
たったヶ月で70台が出せた
「最大の秘密」を
あなたに伝えていません。

 

 

それをどうして

"2週間プログラム"に

いてくれなかったんですか?

 

 

f:id:emochan72:20161224183501j:image

 


はい。私はその秘密を、
"2週間プログラム"には

書きませんでした。

 


というより"書けませんでした。"

 

 
その理由は
「あなたにもっと上達してほしいから」です。


「え???」


「上達させたいと思うなら
どうしてその秘密を教えてくれないの!?」

 

もう少し続きを読んでください。

 


たしかに私は
あなたの悩みや不安を解決しよう!
という一心で
"2週間プログラム"を作りました。

 

 


"週間プログラム"の中には
ゴルファーの極意や
上達練習に対する姿勢など
たくさんのことを書きました。

 


上達するために最も必要なことや
最強のマインド、最強の練習方法など

 

あなたが常に100を切れて
必ず上達するために絶対に必要なことも、

 

 あなたがその為に
必ずしなければいけないことも、

 


"2週間プログラム"には
ゴルフの本質について書きました。

 


その"2週間プログラム"を

読んだだけでもあなたは

ゴルフに対する考え方が
大きく変わったと思います。

 


しかし、あなたが変わったのは

考え方だけではありませんか?

 

f:id:emochan72:20161224183531j:image

 


それもそのはずです。

 


実際、「2週間プログラム」に
書かれていることは
とても抽象的すぎました。

 


あれを読んだ多くの人が
"未だに行動に

移せていないんじゃないかな"
と疑問に思うほどです。

 


というのも、実は先日
とあるゴルファーの方から
メールをいただきました。


その一部を紹介させてもらいます。


====================

 

はじめまして。
えもさんの「2週間プログラム」を
読まさせていただきました!!

いろいろ考えさせられたのですが、
私は40歳からゴルフを始めていますが
なかなか100を切る事ができません。

プログラムを読んだのですが
私が今すぐやらなきゃいけないことは
何だったのかな??って思いました。

私が今すぐやらなきゃいけないことって
何なのか教えてくれると嬉しいです。

50代・Kさん)

====================

 


あなたもKさんと同じようなことで
悩んでいませんか?

 


"EGT〜2週間プログラム〜"を読んで

 

🔘やる気が出た!
🔘少し練習してみよう!
🔘次のラウンドが楽しみだ!


と感じたかもしれません。

 


しかし、

 


「じゃあ俺は今から
いったい何をすればいいんだ?」


「これからしなければならないことって
具体的には何なんだろう?」

 


と疑問に思っていませんか?

 


実は隠してきた、

"秘密"がそこにあります。

 

 

f:id:emochan72:20161224183631j:image

 

たしかにあなたは
"2週間プログラム"を読んで
100が簡単に切れる

ゴルファーになるための
『基礎』は身についたはずです。

 


これから一気に学力をあげるための
『土台』は完成しています。

 


後は、その『土台』をもとに
あなたが実際に行動するのみです。

 


しかし私は
その具体的な行動内容を
あなたに黙っていたのです。

 

 

つまり秘密にしていたのです。

 


なぜならゴルファーの基礎となる
マインド面の土台がしっかりしていないと

 


私がどれだけすごいテクニックを伝えても
あなたが上達するための力には
絶対に到達しないからです。

 


もちろん、土台がない状態で
私が秘密にしていることを実践しても
あなたの実力は少しずつ伸びていきます。

 


しかしその速度は「少しずつ」です。

 


しかしあなたが望んでいるのは
ただ実力を

伸ばしたいだけではないはずです。

 


あなたが本当に望んでいるのは
これからも上達することですよね?

 


ドカン!っと実力を伸ばして
短期間で100と言わず、
90台切りもすることですよね?

 


そのためにはあなたの実力を
ぎゅいーーんっと
一気に引き上げなくてはなりません。

 


だから基礎となる土台が
必要不可欠だったのです。

 

 

「土台はできました!」

早くその秘密を教えてください。

 

f:id:emochan72:20161224183707j:image 


そろそろこんな声が

聞こえてきそうですね。

 


わかりました。

 


最後まで「2週間プログラム」を

読んでくれた
あなただけにその秘密を
こっそりお教えしたいと思います。

 

 


100切り新プログラム】

 

✅ 本気でこれから100を切りたい、

あなたのために。

 

✅ゴルフが大好きで短期間で

もっと上達したい、あなたのために。

 


本格的に新プログラムを始動します。

 


今まであなたに隠してきたことを
すべてお話しするときが来ました。

 


400人以上がダウンロードした
あの無料教材"2週間プログラム"でさえ

話さなかった内容を正真正銘『すべて』

公開しようと思います。

 


ところで、今の

あなたの状況はどうですか?

 

 

 f:id:emochan72:20161225130254j:image

 


✅打球場はいいのに、
コースに行くと上手くあたらない。

 

✅スイング論も理解したはずなのに
いざ打つと手打ちになってしまう。

 

✅結局、練習はしたくないので
とりあえず放置・・・。

 

✅次のコンペ、競技までに
時間が足りない。。

 

✅週に回も練習しているけど

なかなか上達しない。

 


最後のように「努力しているはずなのに」
結果が伴っていない状況ではありませんか?


あるいはもう訳がわからなすぎて
拒否反応していませんか?


それともやる気が無さすぎて
全く上達しない状況ですか?

 


しかし、このブログを読んでくれている
あなただけは大丈夫です。

 


これから私がお伝えする
上達の「最大の秘密」を
一言一句、絶対に聞き逃さないように
覚悟してくださいね。

 


この超具体的な秘密の勉強法を
素直に実行すれば
土台ができているあなただけは
一気に実力が飛躍します。

 


もう成績に伸び悩む心配はありません。

 


私があなただけに
超具体的な勉強法を伝授します。

 


もうこれ以上、

効率の悪い練習はやめませんか?

 

f:id:emochan72:20161224183741j:image


今日からがんがん実力を上げて
ぶっちぎりの結果を出しましょう。


理想のゴルフライフは
もうあなたの目の前です。


本気で上達したい人は
私についてきてください!

 


「はい!えもさんについていきます!」

「で、どんなプログラムですか?」

 


これからあなたに説明しますね。

 


しかしあまりにも、

伝える内容が多すぎるので
今日から1週間にわたって
ステップバイステップで

あなたにお伝えします。

 


つのステップをすべてこなせば
あなたの実力が一気に向上し
目標にぐっと近づくことを約束します!

 


あなたはこのプログラムを
確実にこなすことで
ぶっちぎりでベストスコアを更新し、
最高のゴルフライフを手にします。

 


想像してください。

 

 

 f:id:emochan72:20161224183856j:image

 

 

✅ゴルフが今までよりも
もっと好きになります。

 

✅怪我が無くなり、
スムーズなスイングができます。

 

✅高いモチベーションを保ちながら
 一気に100を切ることができます。

 

✅驚異の集中力を手に入れ
 短時間で質の濃い練習ができます。

 

✅打球場だけではなく、
コースでも理想の球を打てます。

 

✅いまどんなに下手でも
 必ず上達できるんです。


✅何よりも楽しい趣味を手に入れ
 優雅な暮らしが待っています。

 


これがあなたの上達後の生活です。

 


ただし条件があります。

 

このプログラムを

1つ1つ確実にこなし
絶対に投げ出さないでください。

 


1つでも欠けてしまうと
効果がなくなってしまうので
すべてのステップを

確実にこなしてくださいね。

 


たったの1週間です。

 


"2週間プログラム"を読んで
ゴルフの土台ができた

あなたなら余裕ですよね?

 


遅れずについて来てくださいね☆

 


というわけで
今日のプログラムはここまでとします。

 


明日の特別プログラムも
楽しみにしていてください。

 


明日の授業内容をちょこっとだけ
予告しておきますね。

 

 

 

◆明日のプログラム内容◆


なぜあなたは下手なのか

 

 

f:id:emochan72:20161224184000j:image

 


あなたはこのことについて
真剣に考えたことがありますか?

 


何かを解決するには
「なぜ?」という視点がとても大切です。

 


原因をつきとめれば
その対策もしやすくなります。

 


明日の特別授業では

 

☑️あなたが上達しない原因


についてお話しします。

 


これを知ることで
あなたは具体的な上達方法を
習得することができます。

 


もうあなたは
「具体的に何をすればいいの?」
と迷うことはなくなります。

 


やるべきことが明確になり
あとは言われた通りに
勉強していくだけです。

 


1週間後のあなたの練習姿勢は
見違えるように進化しています。

 


そこで今日は
あなたが思う、あなたなりの原因を
ぜひ僕にメールで送ってください。

 


メールアドレスはこちらになります。
✉︎  emochan72@yahoo.co.jp


=========================

(例)

【あなたの成績が上がらない原因】
🔘集中力が少ない
🔘練習の効率が悪い

========================

 


と、私がこれだけメールを求めても
全員から返信が来ることはありません。

 

 

最強のゴルファーなら

今すぐ行動して
メールを送るぐらいなら
10秒で終えるでしょう。

 


もしあなたが、

私に「メールを送る」という
ほんの小さな行動でさえできないなら
あなたにはまだ、ゴルフの土台が
できていないのかもしれません。

 

 

あなたがこのプログラムに
少しでも興味があるなら
小さな行動でさえも
惜しまないでください。

 


行動するクセをつけてください。

 


明日はあなたの「敵」を明確にし
具体的な対策を解説していきます。

 


"2週間プログラム"に

書いてあることよりも
もっと核心についたことを話すので
絶対に見逃さないでくださいね。

 

 


最後まで読んでいただいて
ありがとうございました。

 
あなたからのメール、お待ちしています。

 

ゴルファー☆えも